MUSIC PORTE(ミュージック ポルテ)様

利用者の声

とにかく曲がいいなぁ

まず、とにかく曲がいいなぁというのが 第1印象です。
うちは楽器店だから音楽が好きな方がいらして下さる。楽器を試す時にBGMが煩いと困るし、歌詞があると気が引っ張られてしまう、かといって無音という空間も気まずいんです。でもH2musicは知ってる曲じゃないからフレーズが邪魔しないし良い空間を作り出してくれる。

作業中も集中出来るしどんなシーンでも邪魔にならない

以前は曲数やチャンネル数が豊富な大手の音楽サービスを利用してクラシックなどを流していましたが曲調がダイナミック過ぎて煩かったり静かだったりと極端で困ってしまう…本当の意味でBGMに適したチャンネルは無かったですね。なるべく雰囲気は一定にしたいので H2musicチャンネルのように作りたい雰囲気に合わせてカテゴリーが別れているのが使いやすいです。作業中も集中出来るしどんなシーンでも邪魔にならないというのが気に入っています。

関連記事一覧